2013年9月27日 (金)

ふいー!\(^o^)/

えっと、研修初めて3週間目が終わろうとしてます、今日私はわけあってお休みもらったんでもう終わりなんだけど・・・。


前回は愚痴日記すみません、吐き出しながらじゃないととにかくストレス半端なくて。。。(笑)


相変わらず毎日辞めたいと思いながらしがみついてます^^


しかし同期の皆も一緒の気持ちってのを知ってちょっと気持ち楽になりました、皆もそれぞれ思うことはあるんだな、と。


けっこう自分のことでいっぱいいっぱいになりがちなんでいつも聴いてもらってばっかで申し訳無い;;><

でもあれだ、同期の二人は話しやすくて楽しいからそれも珍しいことかなって思う、初対面から打ち解けられてた気がするし、同期が二人で良かったなあって思います。

励まし励まされながら皆で頑張りたいなー><

2013年9月17日 (火)

※愚痴日記※

病みMAXな日記なんでよみたくない人はまわれみぎで\(^o^)/


もー辛い。

なんってか同期の子達に励まされて頑張ろうって思うんやけど理解がほんま乏しくてみんなに申し訳無い・・・


頭で必死に理解しようとするのにそれがストレス。嫌になる、そんで情けないけど逃げること考える。


質問したいのになにをどう言えば分からないときてる。私ほんと向いてないんかなって思ってしまう。


理解できないことがほんま恐怖でしかない。これできないと仕事にならんのやもん。


で、私きっとめんどくさがられてるし、顔と態度見たら分かるんよね。


違うかもしれんけどいよいよそういう風にしか考えられんくなった。


ネガティブになりたくないのにネガティブになってしまう。顔色とか伺ってしまうし。

まじしんどい。辞めたい。あーつらす。

2013年9月10日 (火)

私の“支え”


朝からまた元気貰いました。向上心のある方は本当に背中押してもらえるなあ・・・、自分にやれるのか分からない。でも最初から諦めたくないから私も今を生きないと、ね。

http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A672277397&ucode=39190012&gree_mobile=ef792dbbea44adcca638a3fa6da9c087&guid=ON&_redirected=1

2013年9月 9日 (月)

今日からお仕事でした^^

さすがに睡眠不足すぎて初日は疲れました・・・;;;

座学が2週間、そのあと実践練習の研修があります。何もかもが初体験なんで不安もありますが、最初から諦めたくないのでやれるだけやってみます!\(^o^)/


同期が二人いてくれることを励みにがんばろ、、


と、何故寝不足か。。ですが昨日うっかりテニミュを観てしまって・・・!!2時間くらいしか観てないのに興奮しまくって案の定眠れなくなりました・・・(笑)←←

なんで舞台ってあんなにいいんだろ、たまりません(笑)(^o^)


さて、明日もがんばろ!

2013年9月 7日 (土)

テニプリ再熱…ww

半年程ニート生活の中いろんなものにハマってきました、再熱もありますが笑w

桜蘭高校ホスト部

うたの☆プリンスさま♪

グラビテーション

頭文字D

幽遊白書

ハートキャッチプリキュア

………テニスの王子様。とか^^←いまここ。

あっちにふらふらこっちにふらふらするんですよねー、ああ、これが優柔不断ってやつか、それかきまぐれってやつなのかな笑wwwwww\(^o^)/まあダメダメってことですね←

うっかりテニプリのゲーム始めるとコスしたくなったりもします。

キャラソン聞いてたら青学が好きだった高校時代が蘇ってきて懐かしさに浸ってました。

で、これに今じんと来てます。確か週間ジャンプ連載最終回で載せられてた歌詞の歌?やったと思うんですけど、真面目に聴いたことなかったからなんか今に来てじーんとね、来ちゃいました><

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=24iRZd4wJlI

実際は、イケメン侍(越前、白石、手塚、跡部、千歳、真田)が唄ってた、はず。(笑)

なんかね、週間での連載終わった時のこと思い出した。。。最後なんだーって感じする、この歌聴くと。

いろいろアニメや漫画にハマったりするけど、なんだかんだいってテニプリ程はハマれるものも好きになるものも正直今のところないんですよねー、今でも大好きな作品です。

2013年9月 4日 (水)

わりとプライベートなこと^^

昨日の続きですが^^

今日はバネさんクリアしました♪(´ω`)


自分が末っ子なせいなのか性格のせいなのか、、『お兄ちゃん』キャラに弱いなあって改めて実感しました(笑)

・黒羽春風
・白石蔵ノ介
・桃城武
・伊武深司
・丸井ブン太
・・・・・・・・・


思い付くだけキャラ書いてみたけどこんな感じ^^

けど実際は自分より可愛くて美人な人に目がいってしまうんですよねー、男女問わず\(^o^)/←←


気づかい癖があるので落ち着けて頼れる人がいいなあー!(´ω`)最近そう思ってきた、年かな(笑)

久々にゲーム。

久々にゲーム。
DSのドキサバやり始めました、久しぶりに(笑)\(^o^)/

昨日はダビデで今日は葵くん!六角祭り^^


それでみんなのプロフィールが必要なんで公式ファンブック、というわけです(笑)手放せない、これは!^^^^^^

2013年8月23日 (金)

はっぴーばーすで~!to マサ~♪

Masatan

今日は中河内雅貴さんこと、マサの誕生日ということで!

お祝い~^^28歳おめでと~☆

今年はお祝いできただけじゃなくてご本人にお会いできてほんま私にとっても幸せな時でした^^今年一年もマサらしく、突っ走って行ってほしいなって思ってます。そしていつもありがとう。

これって大きなきっかけが「自分を信じて」っていう歌でした。マサからの熱いエールのようなものを感じて…まだアーティストじゃなかった時だけど、この人を応援したいって思ったのと同時にこれからの自分の支えになる人だって思いました。

大きな人で素直でまっすぐで熱い人で…

こんな人いたら間違いなく好きになってます、リアルでもいないかな…wwあ、顔じゃないですよ?中身です、中身!!←付き合うならこれは大事だよねheart02

2013年8月20日 (火)

大阪旅行その参★

朝は7時くらいに起床^^

昨日泣きはらしたのでもちろん、はれまくっている目元…wwwww\(^o^)/←

帰るだけなんで適当に帰る準備済ませて、時間までホテルでゆったり。11階の眺めはこんな感じでした^^

Img_1678

10時頃に京橋から梅田までJRを使って移動!←ひとりJR初挑戦www笑

少し早めに着いた梅田では本屋で念願のスパークル(マサの載ってる雑誌)見つけて感動して、タリーズによって時間つぶしたりしてました笑)

無事12時発松山行きのバスに乗って帰宅~^^

2日間の大阪だったけど、マサ友さんと再会出来たり、新たにマサ友さんが出来たり。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。やっぱり楽しかったのはイベント当日がほんとに幸せいっぱいの一日やったなあ…私フリーでよかったって心底思ったwww

これでひとり身やなかったらこんなに楽しめんかったやろうし、フリーの良いところはこういうところやなあって☆(^o^)/

まわりは結婚とか彼氏さんとかおる子達いるけど、私はまだまだ趣味に生きたいなーっと思う今日この頃なのでした。エンド。^^

2013年8月19日 (月)

大阪旅行その弐★(イベント当日!)

…寝れたか寝れてないか分からないまま7時くらいに起床wwww\(^o^)/

完全寝不足状態やからメイクのノリ悪すぎて最悪だった…、、でもなんとか微変身(笑)して準備完了!!^^

130817_1112281_2

青いワンピは一目ぼれで購入したもので、結構お気に入り.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

こんな感じで少し早めにマサ友さんと待ち合わせ場所へ行きました、これまた聞きながら行ったから早めにでて正解だった。。。時間より早く着いて3年ぶりにともちゃんと再会~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(*≧m≦*)

一緒に会場まで行ったんだけど、JR使ったらあっという間に会場着いて、ちょ、私の昨日の苦労は一体…笑wwwwwって思った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

とまあ、これでJRとか使いこなせるようにちょっとでも慣れたらいいなあと思うので今度からイベントひとりで行けるようになろう!って誓った瞬間でした。。。^^;

ちょい早めに会場にも無事着けて時間までマサ友のともちゃんとマサトーク開始heart02地元には話せる子いないからめっちゃ話してきました、共感してくれるって素敵っっ/////><

マサへの質問とお祝いのメッセージを書く用紙があったのでうんうんと唸りながら書いてました( ^ω^ )

で、あっという間に開場^^

テーブル席確認したらまさかの一番後ろの席な上に最後の番号wwしかもこのテーブルのみ人数7人wwww他8人テーブルでした\(^o^)/

人数が87人だったかな、いたけどいつもより少なかったみたいでした(>_<)夜の部の方が多かったみたいです^^

そしてMCの方が登場してすぐにマサが後ろの扉から登場でした…え。私のちょうど後ろです・・・・ええー!\(^o^)/緊張するー笑wwwwww

あっという間に入ってこられてイベント開始☆流れはこんな感じでした↓↓

①マサへハッピーバースディの歌を歌ってお祝い☆

②ケーキ登場!ろうそく吹き消す。そのあと乾杯の合図→各テーブルまわって皆と乾杯してくれました^^///

③全員一人ずつとツーショのチェキ写撮影☆←私の生涯の宝物っっlovely

④MCとトークをしながら、ラスベガスツアーの映像を皆で観る^^←楽しそうでした、ツアー行ってみたいっshineheart04

⑤アンケート紹介。抽選で選ばれたアンケートをMCが読んでマサが答える。3,4問程^^そのあとこれまで活動してきた舞台の裏話などなどトークしたり。。。

⑥○、×クイズ開始。マサの質問に○か×かで答える。最後まで残った3人くらいの方にパンフレットにマサの直筆サインをプレゼント☆

…奇跡的に残ってしまって頂いちゃいました、、、信じられない\(^o^)/

Img_1686

マサ「日付いれとく?」って声掛けられたのが今でも忘れられない、え、マサが私に言ったんだよね?え、聞き間違い??ってくらい信じられないwwwwww笑))←動揺中。

Img_1688

あ、あと17日だよね?って聞かれた気がする、私がそうですって答えるまで日付書きかけて手が止まってた気もする…。とにかく可愛かったです←

⑦アコースティックライブについてトーク開始!何を歌って欲しいかアンケートを取った結果発表!以下。

1位:Sun will shine away

2位~9位はうろ覚え><;

君は僕の太陽

走り出す時

Anemone

Tow of us

僕がいる

START

Thank you

Your story

そして、10位:This is meでした^^

⑧マサからファンの皆へ歌のサプライズプレゼント☆

タイトル「」 作詞作曲:中河内雅貴←ギター片手に弾いてくれました☆

いつも 支えて くれてる 君に

届けたいよ 想い この歌に のせて

唄うよ

大切な この場所に

居てくれる だけでいい

それが 僕の 幸せ

これが 僕の プレゼント

いつも 支えて くれてる 君に

届けたい 想い この歌に のせて

君には いつも 感謝を している

この言葉 だけは 伝えたいんだよ

「ありがとう」

これからも よろしく ね

これからも ヨロシク ね

…マサのBLOGから拝借させていただきまして、歌詞を掲載しました☆^^

めちゃくちゃ感動しました、逆サプライズ><、

一週間前から練習してくれたらしく、もう嬉しくて…ほんとに嬉しかった。マサありがとう。

イベント終了後、夜の部も参加するともちゃんとそのお友達と合流してイベントまでマサトーク開始^^まためっちゃ語った!新たにお友達も増えて連絡先も交換して、二人とまた広島で会おうと約束して帰りました!!

さて、ホテルへ帰った後ですが、興奮冷めやらぬ状態で、せっかくデパ地下でご飯買ったし美味しいはずなのにね、なんかね、いろいろな想いが込み上げてきてさ、ご飯食べながら号泣だったんですよ…

それから最悪で、どうにもこうにも涙が止まってくれずホテルのティッシュは無くなるし、仕方なくトイレットペーパーで鼻をかむ始末…wwww

ずっと憧れてた人で大尊敬してた人に会ったら人間ってこんなになるんだーとか他人事のように感じました笑←

夢のような一日だったなあ、都会のマサファンの方ってほぼ毎日会ってるんだよねって考えたら私どうなっちゃうの??とか思ったし、きっと慣れちゃうんだろうね^^;

でもお手紙も手渡し出来て嬉しかったなあ!目の前で笑顔が見れて幸せだったなあ…heart02

続くwww次最後です^^

.

«大阪旅行その壱★

フォト
無料ブログはココログ