« 大阪旅行その壱★ | トップページ | 大阪旅行その参★ »

2013年8月19日 (月)

大阪旅行その弐★(イベント当日!)

…寝れたか寝れてないか分からないまま7時くらいに起床wwww\(^o^)/

完全寝不足状態やからメイクのノリ悪すぎて最悪だった…、、でもなんとか微変身(笑)して準備完了!!^^

130817_1112281_2

青いワンピは一目ぼれで購入したもので、結構お気に入り.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

こんな感じで少し早めにマサ友さんと待ち合わせ場所へ行きました、これまた聞きながら行ったから早めにでて正解だった。。。時間より早く着いて3年ぶりにともちゃんと再会~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(*≧m≦*)

一緒に会場まで行ったんだけど、JR使ったらあっという間に会場着いて、ちょ、私の昨日の苦労は一体…笑wwwwwって思った\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

とまあ、これでJRとか使いこなせるようにちょっとでも慣れたらいいなあと思うので今度からイベントひとりで行けるようになろう!って誓った瞬間でした。。。^^;

ちょい早めに会場にも無事着けて時間までマサ友のともちゃんとマサトーク開始heart02地元には話せる子いないからめっちゃ話してきました、共感してくれるって素敵っっ/////><

マサへの質問とお祝いのメッセージを書く用紙があったのでうんうんと唸りながら書いてました( ^ω^ )

で、あっという間に開場^^

テーブル席確認したらまさかの一番後ろの席な上に最後の番号wwしかもこのテーブルのみ人数7人wwww他8人テーブルでした\(^o^)/

人数が87人だったかな、いたけどいつもより少なかったみたいでした(>_<)夜の部の方が多かったみたいです^^

そしてMCの方が登場してすぐにマサが後ろの扉から登場でした…え。私のちょうど後ろです・・・・ええー!\(^o^)/緊張するー笑wwwwww

あっという間に入ってこられてイベント開始☆流れはこんな感じでした↓↓

①マサへハッピーバースディの歌を歌ってお祝い☆

②ケーキ登場!ろうそく吹き消す。そのあと乾杯の合図→各テーブルまわって皆と乾杯してくれました^^///

③全員一人ずつとツーショのチェキ写撮影☆←私の生涯の宝物っっlovely

④MCとトークをしながら、ラスベガスツアーの映像を皆で観る^^←楽しそうでした、ツアー行ってみたいっshineheart04

⑤アンケート紹介。抽選で選ばれたアンケートをMCが読んでマサが答える。3,4問程^^そのあとこれまで活動してきた舞台の裏話などなどトークしたり。。。

⑥○、×クイズ開始。マサの質問に○か×かで答える。最後まで残った3人くらいの方にパンフレットにマサの直筆サインをプレゼント☆

…奇跡的に残ってしまって頂いちゃいました、、、信じられない\(^o^)/

Img_1686

マサ「日付いれとく?」って声掛けられたのが今でも忘れられない、え、マサが私に言ったんだよね?え、聞き間違い??ってくらい信じられないwwwwww笑))←動揺中。

Img_1688

あ、あと17日だよね?って聞かれた気がする、私がそうですって答えるまで日付書きかけて手が止まってた気もする…。とにかく可愛かったです←

⑦アコースティックライブについてトーク開始!何を歌って欲しいかアンケートを取った結果発表!以下。

1位:Sun will shine away

2位~9位はうろ覚え><;

君は僕の太陽

走り出す時

Anemone

Tow of us

僕がいる

START

Thank you

Your story

そして、10位:This is meでした^^

⑧マサからファンの皆へ歌のサプライズプレゼント☆

タイトル「」 作詞作曲:中河内雅貴←ギター片手に弾いてくれました☆

いつも 支えて くれてる 君に

届けたいよ 想い この歌に のせて

唄うよ

大切な この場所に

居てくれる だけでいい

それが 僕の 幸せ

これが 僕の プレゼント

いつも 支えて くれてる 君に

届けたい 想い この歌に のせて

君には いつも 感謝を している

この言葉 だけは 伝えたいんだよ

「ありがとう」

これからも よろしく ね

これからも ヨロシク ね

…マサのBLOGから拝借させていただきまして、歌詞を掲載しました☆^^

めちゃくちゃ感動しました、逆サプライズ><、

一週間前から練習してくれたらしく、もう嬉しくて…ほんとに嬉しかった。マサありがとう。

イベント終了後、夜の部も参加するともちゃんとそのお友達と合流してイベントまでマサトーク開始^^まためっちゃ語った!新たにお友達も増えて連絡先も交換して、二人とまた広島で会おうと約束して帰りました!!

さて、ホテルへ帰った後ですが、興奮冷めやらぬ状態で、せっかくデパ地下でご飯買ったし美味しいはずなのにね、なんかね、いろいろな想いが込み上げてきてさ、ご飯食べながら号泣だったんですよ…

それから最悪で、どうにもこうにも涙が止まってくれずホテルのティッシュは無くなるし、仕方なくトイレットペーパーで鼻をかむ始末…wwww

ずっと憧れてた人で大尊敬してた人に会ったら人間ってこんなになるんだーとか他人事のように感じました笑←

夢のような一日だったなあ、都会のマサファンの方ってほぼ毎日会ってるんだよねって考えたら私どうなっちゃうの??とか思ったし、きっと慣れちゃうんだろうね^^;

でもお手紙も手渡し出来て嬉しかったなあ!目の前で笑顔が見れて幸せだったなあ…heart02

続くwww次最後です^^

.

« 大阪旅行その壱★ | トップページ | 大阪旅行その参★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行その壱★ | トップページ | 大阪旅行その参★ »

フォト
無料ブログはココログ