« もう今日ですが(笑) | トップページ | 大阪旅行その弐★(イベント当日!) »

2013年8月19日 (月)

大阪旅行その壱★

やっと書けます、マサバースディイベントのことww笑)

ですが長くなるので3日に分けて書くことにしました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ではまず。

出発したのは16日の朝9時頃に松山を出発。2日分の荷物は重い、、と思いつつガラガラを引っ張ってなんとかインター口まで行きました\(^o^)/

梅田に着いたのは夕方の3時頃だったかな。。。お盆時期なのもありぷち渋滞してたので予定より遅れて到着!からの、地下鉄とかJRとかほんまに分からんから道をふらふらしつつ、迷わずタクシーを使って京橋まで…ww←JRだと160円くらいで行けたらしいけど荷物、、とか思って辞めた。\(^o^)/

ホテルまでの道を聞きながらなんとかホテル着きました~!

Img_1679

メイク直してちょっと休んで、それから今度は明日のイベント会場までの道を確認しに外を歩きまくって迷いまくって汗だくになりながら、なんとか到着。

130816_162010_2

徒歩7分で会場まで着くのは嘘だな、と実感…笑ww←

広い敷地におしゃれな佇まいと、なんといいますか…都会だなーって思った^^←

と、まあ明日はこれで安心!と思いながら夜ご飯をコンビニで買ってホテルに戻ってきました☆基本2日間とも夜行動は控えて早めにホテルに戻るようにしてたので…若者怖いしね、都会だしねwww^^;

しかし慣れない場所に上下隣の物音とかで寝れませんでしたけど…^^とりあえず初日はこんな感じで過ごしました^^

時間に余裕があると安心するなあ、と実感した日でもありました。

明日はいよいよイベント!どきどき…///

Img_1680

HiJUMPライブの時のグッズを身に付け就寝しましたww^^

続く。。。

« もう今日ですが(笑) | トップページ | 大阪旅行その弐★(イベント当日!) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう今日ですが(笑) | トップページ | 大阪旅行その弐★(イベント当日!) »

フォト
無料ブログはココログ