« 大阪旅行その弐★(イベント当日!) | トップページ | はっぴーばーすで~!to マサ~♪ »

2013年8月20日 (火)

大阪旅行その参★

朝は7時くらいに起床^^

昨日泣きはらしたのでもちろん、はれまくっている目元…wwwww\(^o^)/←

帰るだけなんで適当に帰る準備済ませて、時間までホテルでゆったり。11階の眺めはこんな感じでした^^

Img_1678

10時頃に京橋から梅田までJRを使って移動!←ひとりJR初挑戦www笑

少し早めに着いた梅田では本屋で念願のスパークル(マサの載ってる雑誌)見つけて感動して、タリーズによって時間つぶしたりしてました笑)

無事12時発松山行きのバスに乗って帰宅~^^

2日間の大阪だったけど、マサ友さんと再会出来たり、新たにマサ友さんが出来たり。。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。やっぱり楽しかったのはイベント当日がほんとに幸せいっぱいの一日やったなあ…私フリーでよかったって心底思ったwww

これでひとり身やなかったらこんなに楽しめんかったやろうし、フリーの良いところはこういうところやなあって☆(^o^)/

まわりは結婚とか彼氏さんとかおる子達いるけど、私はまだまだ趣味に生きたいなーっと思う今日この頃なのでした。エンド。^^

« 大阪旅行その弐★(イベント当日!) | トップページ | はっぴーばーすで~!to マサ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪旅行その弐★(イベント当日!) | トップページ | はっぴーばーすで~!to マサ~♪ »

フォト
無料ブログはココログ