« 大阪旅行その参★ | トップページ | 久々にゲーム。 »

2013年8月23日 (金)

はっぴーばーすで~!to マサ~♪

Masatan

今日は中河内雅貴さんこと、マサの誕生日ということで!

お祝い~^^28歳おめでと~☆

今年はお祝いできただけじゃなくてご本人にお会いできてほんま私にとっても幸せな時でした^^今年一年もマサらしく、突っ走って行ってほしいなって思ってます。そしていつもありがとう。

これって大きなきっかけが「自分を信じて」っていう歌でした。マサからの熱いエールのようなものを感じて…まだアーティストじゃなかった時だけど、この人を応援したいって思ったのと同時にこれからの自分の支えになる人だって思いました。

大きな人で素直でまっすぐで熱い人で…

こんな人いたら間違いなく好きになってます、リアルでもいないかな…wwあ、顔じゃないですよ?中身です、中身!!←付き合うならこれは大事だよねheart02

« 大阪旅行その参★ | トップページ | 久々にゲーム。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908424/53004715

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすで~!to マサ~♪:

« 大阪旅行その参★ | トップページ | 久々にゲーム。 »

フォト
無料ブログはココログ