« ※愚痴日記※ | トップページ

2013年9月27日 (金)

ふいー!\(^o^)/

えっと、研修初めて3週間目が終わろうとしてます、今日私はわけあってお休みもらったんでもう終わりなんだけど・・・。


前回は愚痴日記すみません、吐き出しながらじゃないととにかくストレス半端なくて。。。(笑)


相変わらず毎日辞めたいと思いながらしがみついてます^^


しかし同期の皆も一緒の気持ちってのを知ってちょっと気持ち楽になりました、皆もそれぞれ思うことはあるんだな、と。


けっこう自分のことでいっぱいいっぱいになりがちなんでいつも聴いてもらってばっかで申し訳無い;;><

でもあれだ、同期の二人は話しやすくて楽しいからそれも珍しいことかなって思う、初対面から打ち解けられてた気がするし、同期が二人で良かったなあって思います。

励まし励まされながら皆で頑張りたいなー><

« ※愚痴日記※ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ※愚痴日記※ | トップページ

フォト
無料ブログはココログ