« 久々にゲーム。 | トップページ | テニプリ再熱…ww »

2013年9月 4日 (水)

わりとプライベートなこと^^

昨日の続きですが^^

今日はバネさんクリアしました♪(´ω`)


自分が末っ子なせいなのか性格のせいなのか、、『お兄ちゃん』キャラに弱いなあって改めて実感しました(笑)

・黒羽春風
・白石蔵ノ介
・桃城武
・伊武深司
・丸井ブン太
・・・・・・・・・


思い付くだけキャラ書いてみたけどこんな感じ^^

けど実際は自分より可愛くて美人な人に目がいってしまうんですよねー、男女問わず\(^o^)/←←


気づかい癖があるので落ち着けて頼れる人がいいなあー!(´ω`)最近そう思ってきた、年かな(笑)

« 久々にゲーム。 | トップページ | テニプリ再熱…ww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にゲーム。 | トップページ | テニプリ再熱…ww »

フォト
無料ブログはココログ