« わりとプライベートなこと^^ | トップページ | 今日からお仕事でした^^ »

2013年9月 7日 (土)

テニプリ再熱…ww

半年程ニート生活の中いろんなものにハマってきました、再熱もありますが笑w

桜蘭高校ホスト部

うたの☆プリンスさま♪

グラビテーション

頭文字D

幽遊白書

ハートキャッチプリキュア

………テニスの王子様。とか^^←いまここ。

あっちにふらふらこっちにふらふらするんですよねー、ああ、これが優柔不断ってやつか、それかきまぐれってやつなのかな笑wwwwww\(^o^)/まあダメダメってことですね←

うっかりテニプリのゲーム始めるとコスしたくなったりもします。

キャラソン聞いてたら青学が好きだった高校時代が蘇ってきて懐かしさに浸ってました。

で、これに今じんと来てます。確か週間ジャンプ連載最終回で載せられてた歌詞の歌?やったと思うんですけど、真面目に聴いたことなかったからなんか今に来てじーんとね、来ちゃいました><

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=24iRZd4wJlI

実際は、イケメン侍(越前、白石、手塚、跡部、千歳、真田)が唄ってた、はず。(笑)

なんかね、週間での連載終わった時のこと思い出した。。。最後なんだーって感じする、この歌聴くと。

いろいろアニメや漫画にハマったりするけど、なんだかんだいってテニプリ程はハマれるものも好きになるものも正直今のところないんですよねー、今でも大好きな作品です。

« わりとプライベートなこと^^ | トップページ | 今日からお仕事でした^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わりとプライベートなこと^^ | トップページ | 今日からお仕事でした^^ »

フォト
無料ブログはココログ