« テニプリ再熱…ww | トップページ | 私の“支え” »

2013年9月 9日 (月)

今日からお仕事でした^^

さすがに睡眠不足すぎて初日は疲れました・・・;;;

座学が2週間、そのあと実践練習の研修があります。何もかもが初体験なんで不安もありますが、最初から諦めたくないのでやれるだけやってみます!\(^o^)/


同期が二人いてくれることを励みにがんばろ、、


と、何故寝不足か。。ですが昨日うっかりテニミュを観てしまって・・・!!2時間くらいしか観てないのに興奮しまくって案の定眠れなくなりました・・・(笑)←←

なんで舞台ってあんなにいいんだろ、たまりません(笑)(^o^)


さて、明日もがんばろ!

« テニプリ再熱…ww | トップページ | 私の“支え” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テニプリ再熱…ww | トップページ | 私の“支え” »

フォト
無料ブログはココログ