« 私の“支え” | トップページ | ふいー!\(^o^)/ »

2013年9月17日 (火)

※愚痴日記※

病みMAXな日記なんでよみたくない人はまわれみぎで\(^o^)/


もー辛い。

なんってか同期の子達に励まされて頑張ろうって思うんやけど理解がほんま乏しくてみんなに申し訳無い・・・


頭で必死に理解しようとするのにそれがストレス。嫌になる、そんで情けないけど逃げること考える。


質問したいのになにをどう言えば分からないときてる。私ほんと向いてないんかなって思ってしまう。


理解できないことがほんま恐怖でしかない。これできないと仕事にならんのやもん。


で、私きっとめんどくさがられてるし、顔と態度見たら分かるんよね。


違うかもしれんけどいよいよそういう風にしか考えられんくなった。


ネガティブになりたくないのにネガティブになってしまう。顔色とか伺ってしまうし。

まじしんどい。辞めたい。あーつらす。

« 私の“支え” | トップページ | ふいー!\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の“支え” | トップページ | ふいー!\(^o^)/ »

フォト
無料ブログはココログ